人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南千葉サーキットで僕と握手w

昨日はKTMで久々のオンロード走行を堪能してきました。
同行者はモタオさんとアツシさん。
場所は久々の南千葉サーキットです!

朝一番から乗り込み、午後1時くらいまでは貸しきり状態で思い切り遊びましたよ~
そのときの写真がこれだぁ!1・2・3!w

ツーリング用に買ったメットを宝の持ち腐れにしないようにとサーキットデビューさせました。
軽くドリフトのモーションに入ったときです。
久しぶりと言うこともアリ、全然流すことが出来ませんでした・・・
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22231541.jpg



モタオさんとアツシさんの追走から必死に逃れる!の図w
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22251212.jpg

南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22253252.jpg


モタオさんのカッコイイ写真
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_2231356.jpg

南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22311944.jpg


アツシさんのカッコイイ写真
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22314911.jpg

南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_2232046.jpg


この日、アツシさんは攻めすぎてブーツに穴を開けておりましたww
ここまで攻めるか!w
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22324371.jpg


そして、この日はカートの方も午後からいらっしゃっいました。
もうね、次元が違いすぎますわ!
管理の方が途中助っ人で走ったので横に乗せてもらいましたが
ブレーキングポイントや向きの変え方が根本的に違いすぎるので
ジェットコースターの100倍くらい怖かったです・・・
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_2227276.jpg

でもカートは面白そうですね~
お金がかかりそうですが、いつかトライしてみたいものです。

ウチのマシンはサーキット走行となるとリッター9kmという素晴らしい燃費なので
9Lタンクはあっという間に空っぽになり、途中でガソリンを買いに行くことにw
その後は何本か流してお開きとなりました。

途中、マイミクのキャブさんが登場!
なんと差し入れを持ってきてくださりました♪
キャブさんに感謝です!

この日の走りで新品のタイヤがこんな感じになりました♪
南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22332184.jpg

南千葉サーキットで僕と握手w_d0007974_22332956.jpg


ガソリンの減り方から逆算すると100km以上は走っているので、減っていないほうでしょうか。
南千葉サーキットは路面が滑るのでタイヤの持ちがいいというメリットもありますw

by boris-chambon | 2007-10-13 22:34 | スライドonターマック

<< 半年振りにハンドガードがついたぉ! ついでにヤマハの新型もw >>