人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸オフ

某PAにて。

アキオ:「あ、(くそ、恥ずかしいな)地獄のチューナー北見さんですか?」

北見:「おお! はい~、地獄のチューナーです! えーと?」

アキオ:「あ、どうも、(くそ、恥ずかしいな)悪魔のZですー」

北見:「おーーーっ、あなたが悪魔のZさんですか!かっこ、笑い!!」

アキオ:「(かっこ、笑いっていうなよ! (笑)を発音するなよ!)」

富永:「おー、悪魔のZさん! よろしくー、ジェッティングの鬼ですー」

アキオ:「(じ、自分で鬼とかつけるなよ!)あ、どうも、よろしくぅー」

富永:「おーい、湾岸の怪鳥ブラックバード、悪魔のZさん来たであるよー」

島:「――成る程。思っていたよりも随分お若い」

アキオ:「(うわっ)」

島:「ああ、申し遅れました。我が名はブラックバード。
   現世(うつつよ)の出会いは始めてですな」

アキオ:「(うわっ)」

島:「宜しく(一礼)」

アキオ:「 う わ あ ぁ ぁ っ 」

by boris-chambon | 2006-09-12 23:37

<< よっしゃ!革ツナギ注文♪ ドリフトでケガをしないように >>