<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブレーキ交換!

先日オークションにて購入したブレーキング製カーボンインナーディスクローターと
RKエキセルのメガアロイパッドに交換しました!
d0007974_22451661.jpg

詳しくはこちら!

いやいや、すごいですね~
素晴らしい効きですよ!
てかまだ全快走行していませんがもしかしたらオーバースペックかもww
いままでビビッて出来なかったジャックナイフがいとも簡単に出来ました。
これは初期制動でからしっかりと効くのでまずフロントを沈ませてさらにブレーキを強め
リアを浮かせますが、これらの操作が手に取るようにわかります。
荷重の移動も今までの曖昧な感じからブレーキの握り具合でより微妙にコントロールできる気がします。

さて、南千葉に持ち込むのが楽しみだ!
出来ればそれまでにリアタイヤを交換したいけど金が・・・w
[PR]

by boris-chambon | 2007-08-19 22:45 | KTMネタ

祝!袖ヶ浦サーキット 建築確定!

ついに何度も頓挫しかけた袖ヶ浦サーキットの建設が確実なものとなりましたよ!!!!
d0007974_11143026.jpg


8/2付の産経新聞によると平成20年完成予定だとか。
場所も確定しましたね。

ちなみにソースはこちら

ちょwwwアニキんち近すぎwwwww
土地の価値あがんじゃね??
ちょっとした土地成金じゃね??ww

新聞の内容は

○平成20年暮れの完成をめざしているようです。
○県に提出された事業計画によると、サーキットは全長2.4キロでコース幅10 ~15メートル。F1開催が可能な「富士スピードウェイ」(静岡県小山町)の全長約4.5キロに比べると短いが、全長約2.1キロの筑波サーキットをしの ぐ規模である。

○当初はJAF公認のF3、FJレースの誘致を目指し、将来的にはこれらを上回る規模の
JAF公認の耐久レースや、大出力のエンジンで競う「スーパーGTレース」開催の可能性もあるようです。 

○事業者によると、サーキットは敷地の約4割に当たる樹木を残すなどして周辺環境に配慮。
自動車・タイヤ製造メーカーの走行テストなどにも貸し出す予定という。
同社は「安心して高速走行を楽しんでもらえる手軽なサーキットになるはず。
モータースポーツの裾野(すその)を広げたい」と話している。


だそうな。


いや~、ウチからもメッチャ近いんだよね~
フツーに自走で行っても20分くらい!
マジ、最高の環境になりそうです!
筑波サーキットより大きいというのもうれしいですね。

この辺にあらかじめ土地を買っておいてレンタルガレージとかやってみようかなwww


しかし、オンオフ両方思い切り遊べるなんて素晴らしい環境ですわ!!!!!
[PR]

by boris-chambon | 2007-08-14 11:14

お買い物~

先日曲がってしまったハンドルをモンテッサ純正のトライアルハンドルに交換したのですが
トライアルハンドルはバーエンド部分の穴が小さく、12mmしかありません。
一般のハンドルは大体14mmあります。

なんで今まで使っていたハンドガードを取り付けるためのホルダーが中に入りません。
でしょうがないからデイトナから出ている12mmようアダプターを購入。
通販だから1点だけ買うと送料もばかになりません。

では、ということでついでにお買い物。
RSタイチのツナギ用カバー、アルパインスターの欲しかったグローブなどなど
d0007974_14451688.jpg

¥1000強の品物を買うために使ったお金は¥13000ww
もうね、送料とかどうでも良くなりましたわww

で、一度買い始めるととまらないのがこの私。
何気なくウォッチリストに入れておいたハンドガードが安かったのでポチっと。
d0007974_14464979.jpg

更にさっき、欲しかったMXブーツが叩き売りされていたのでついポチっと。
AXOのRC6というブーツを買っちゃいました♪
d0007974_1447168.jpg

d0007974_14471079.jpg

子供用にヘルメットも買っちゃったので総額・・・・の出費にorz
d0007974_14473620.jpg


我ながら使ったなぁと。
ま、反省はしていないんだけどね~♪
夏だしキニシナイ!
[PR]

by boris-chambon | 2007-08-09 14:47