<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

セカンドバイク

今現在、メインとしてKTM625SMCに乗っていますが
オフロードを走ることを考えるとセカンドバイクが欲しくなります。
セロー225を狙っていますが、思いの他ジェベル200がカコイイですね。
色一つでこんなにも印象が変わるんですね。
d0007974_2229439.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-31 22:29 | KTMネタ

スーパーエンデューロR カコ(・∀・)イイ!

エルズベルグロデオで2連覇のスーパーエンデューロR!!
BMWのHP2に対向して造ったらしいが
すでに本家を超える性能を持ち、値段はなんと100万近くも安い!
さすがKTM!やるじゃないか~!
操れるかなんてどうでもいい。SMCですら操れないんだから (´・ω・`)
ただ、カコイイから欲しい!
d0007974_22242823.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-31 22:24 | KTMネタ

マツケン

終電間際の総武線で、ギャル男二人組みの会話で噴出しそうになったよ。

ギャA「手の爪にも水虫できるって、知ってたー?」
ギャB「えーマジでぇ?こわくね?」
A「CMでやってるじゃん?」
B「あのマツケンのやつ?知ってる知ってる、マツケンなー」
A「あれ、手の爪にも出来るんだって」
B「マジ?!マツケンの、マジ?」
A「マジマジ」
B「マジこえーよ、あのマツケンのやつなー、マジこえー」
A「なー」
B「こえーよ…マツケンこえーよ…」

最終的にギャル男B君がおびえるものはマツケンになってしまった。
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-25 21:56

アリクイのクイ

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-25 17:03

タイヤは結局

ダンロップのGPR70にしちゃいました。
型落ちといえどもハイグリップラジアル。
あっというまに無くなるんだろうな…
d0007974_0135732.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-24 00:10 | KTMネタ

生保レディ

いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-22 22:13 | KTMネタ

フサベル’07 カコ(・∀・)イイ!

フサの’07モデルです。
足回りやエンジンの造り、メンテ頻度等全てにおいて一般人には
維持することすらままならなそうです。
でもカコイイなぁ…
d0007974_074559.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-22 00:07

時の流れを忘れさせる時計

その名のとおり、「時の流れを忘れさせる時計」です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。

曲名:Ievan Polkka
歌ってる人達:Loituma(フィンランド)
言語:フィンランド語
葱持ってる娘:漫画「ブリーチ」の織姫


※なお、ネット上で「逆再生ヴァージョン」なるものがありますがこれは心してみてください。
 簡単に死ねます(w


d0007974_23465454.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-21 23:42

歯医者

ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる
「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」
泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-19 23:18

やっちった…

はい、コケました!
KTM初転倒でございます。
モタだしコケてなんぼですがちょっと (´・ω・`) ショボーン
d0007974_2251817.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-19 22:05 | KTMネタ