カテゴリ:KTMネタ( 57 )

三栄書房の『スーパーモタード X』を買ってみた!

d0007974_11595296.jpg
特別付録

DVDは1時間でたっぷりですが、レースを端折りすぎ!
酷いものだとスタートしてすぐにゴールのシーンで1レースわずか30秒!
まぁ、久しぶりのモタード雑誌、しかも世界選手権特集なんでうれしかったですが

内容はこんな感じ。
DVD
2005年度スーパーモト世界選手権驚愕ハイライト

BODY MOVI'N
極限を走る男たち
FIM Supermoto/World Championship Best Moment

RIDERS SCENE
トップライダーCLOSE UP
ボリス・シャンボン/ジェラルド・デルピン/ティエリー・ヴァンデンボッシュ/エディ・シール/マックス・マンゾー

新ロジックで攻勢をかける若手の台頭
Next Generation X
バーンド・ヒーマー/トマ・シャリー/アドリアン・シャリー/イヴァン・ラッザリーニ/クリスチャン・イドン

'06世界選手権ライダープロファイル
KTMワークス撤退で大きく変わる勢力図

etc・・・
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-17 12:02 | KTMネタ

フレックスウインカー フロント分購入!

ラフロから発売しているフレックスウインカーを買いました。
d0007974_23374611.jpg

リアにはつけていたんですが、2個で¥3200もするので(貧)
フロントはノーマルだったんですが
つい先日ラフロに行ったら20%引きくらいになったので思わずゲット!
これでフロント周りもスッキリしますがな。
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-16 23:38 | KTMネタ

ブーツが届いた!

今日、ブーツが届きました!
FOXのFORMA PROです!
嫁に「何この変なブーツは…」と白い目で見られながらも試し履き。
う~~ん、覚悟はしていたがなんと履きにくいこと。
これは慣れが必要ですね。
ただ、安全面で考えるといい買い物をしたと思います。
履いて走る日が楽しみです♪
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-16 23:30 | KTMネタ

移植できるかな・・・

純正ヘッドライトって暗いですよね。とくにSMCは。
で、リアをLEDにして電力を抑え、ヘッドライトバルブを55/60にしたんですが
プラスチックもOK!って書いてあったのにライトのレンズがモッコリしてきました。
で、なにかマルチリフレクターで丁度いいのが無いかと探していたらありました!
d0007974_1135710.jpg

アクティヴが輸入しているその名も「X-FUN」!!
ハッキリ言ってカッコ悪いです。
しかし、ガラスレンズのマルチリフレクターは美味しいので移植を試みてみます。
で、いまレンズの値段を問い合わせ中。
基本的に単体販売はしていなかったの値段が不明だそうな。
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-16 01:16 | KTMネタ

狙いをつけた!

先日、KTMショップに行って44丁のリアスプロケを注文してきた。
パワーパーツのステルス・KTMオレンジバージョンです。
d0007974_0505995.jpg

SMCはノーマル状態でリアは40丁
ハイギアード設定で街乗りはちとツライ。
はやく来ないかなぁ…
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-16 00:51 | KTMネタ

初ブーツ!

いや~、必要かどうか悩んだ挙句 ついに買ってしまいました!
なにって、ブーツですよブーツ!
オフロード用のブーツです!


FOX RACINGのFORMA PROちゅうヤツでヨサゲなんで買ってみましたが
履くんでしょうかね…
d0007974_236180.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-05-15 23:06 | KTMネタ

いまさらながらブログ開始!

ネットや雑誌等で見かけたKTM情報やバイク関係の面白いことを
見つけ次第載せていこうとおもいブログを開始しました♪

でわ、早速。
中国版 REDBULL!
っていうか、「紅牛」ってまんまじゃんか!
d0007974_015449.jpg
d0007974_022819.jpg

ハッキリ言って日本版よりマズ~です!!!!!!!!!!
まず、炭酸が入っていない!
気の抜けたデカビタCを思い出してみてください。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
[PR]

by boris-chambon | 2006-05-15 00:03 | KTMネタ