カテゴリ:KTMネタ( 57 )

やっちった…

はい、コケました!
KTM初転倒でございます。
モタだしコケてなんぼですがちょっと (´・ω・`) ショボーン
d0007974_2251817.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-07-19 22:05 | KTMネタ

血迷いました。

なんか、オークションを見ていたらアルミのスキッドプレートが安く出ていたので
思わず買ってしまいました…
落札した商品はどうやら昔のヴァージョンのようで下の写真のようにサイドに「KTM」もカットがなく
シンプルで現行の物よりもいい感じに見えます。
調べたところ97年製のようです。
取り付けられなかったらどうしよう…
d0007974_09878.jpg

※↑は現行モデル用のスキッドプレートです。
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-13 00:09 | KTMネタ

タイヤが減ってきたので

そろそろタイヤ交換の時期となりました。
今まではピレリの「ドラゴンHR」というDUKEの純正採用のタイヤを履いていたのですが
この度「ディアブロHR」とネーミングを変え廃盤となってしまいました。
d0007974_2265987.jpg

となると後継の「ディアブロHR」にすればいいのですが、最近オフ熱も高まっていることから
同じピレリで06モタ純正採用の「SCORPION SYNC」か04モタ純正の「MT60R」を思案中。
d0007974_2272517.jpg
d0007974_2273363.jpg


でもディアブロHRが一番安いんだよなぁ…
[PR]

by boris-chambon | 2006-07-10 22:08 | KTMネタ

新型、テラカコヨス!!

07のSXが発表されましたがやはりカコイイですね、。
d0007974_047495.jpg

外装も思い切ったチェンジを慣行しましたね。
個人的に◎です!
マフラーもトライコーンタイプになっている…うーんカコ(・∀・)イイ!

エンジンにはRF4と刻印が入っていますね。オレンジアウトされてます。
d0007974_0521538.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-06-28 00:48 | KTMネタ

サンダーバード!

ぢゃなくて、アンダーガードを買いましたよ♪
d0007974_0454497.jpg

未舗装林道に備えて準備がちゃくちゃくと進んでおります。
取り付けがなかなか良く考えてあり、エンジンマウントの一部を交換するようにして取り付けるので
まずちょっとやそっとじゃ外れないでしょう。
[PR]

by boris-chambon | 2006-06-28 00:45 | KTMネタ

舗装林道ツー

今日は2週間ぶりに舗装林道ツーに行ってきました。
当初の予定は未舗装ダートを行くつもりだったのですが梅雨に入り悪天候が続き
ようやっと晴れたのが当日の午後だったのでモタードで初ダートが雨降り後じゃきついので予定変更となりました。

いや~、千葉はいいところ多いですね!
十二分に楽しめました。
帰り際、田んぼのわき道のダートをちょろっと走りましたがいやはや。
モタードのレースでダートを走っている場面を良く見ますがホント信じられませんね。
[PR]

by boris-chambon | 2006-06-16 21:05 | KTMネタ

モトパン買っちゃった♪

ついに林道ツーリング用にモトパン買っちゃいました。
Tory LeeのGPパンツです!
d0007974_8591672.jpg

d0007974_915642.jpg

ブーツインかアウトか悩みましたが、素人は転びやすいことを前提に
コケてもエキパイとかで溶けにくい?ブーツインを選んでみました。
ニーシンも一緒に買ったけど連日の雨で未だ活躍せず!
[PR]

by boris-chambon | 2006-06-16 09:01 | KTMネタ

テルミニョーニ

KTM用のマフラーなんて造っていたんですね。
2本出しカコイイなぁ…
お値段はフルチタンで899ユーロだから今日のレートで129,374円
ムム。。以外に安いぞ。
スリップオンだよね、きっと。
d0007974_102528.jpg

d0007974_23592763.jpg

04以前のマフラーも造っておくれ!
[PR]

by boris-chambon | 2006-06-09 00:04 | KTMネタ

SCOTTのMODEL89とダウンヒル用グローブ!

いや~、カッコイイ!
特にダウンヒル用グローブはバイク用としても十分に使えるんじゃないかな?
写真は赤だけど黒もあるんで見てみたいです。
d0007974_12563558.jpg
d0007974_12564469.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-06-04 12:57 | KTMネタ

メンテスタンド

なんか、メンテスタンドに載せるとカッコよく見える気がする
d0007974_22585984.jpg

[PR]

by boris-chambon | 2006-05-30 22:59 | KTMネタ