ついに正式発表されましたね!

とうとう出ました本命マシンです!
新型LC4を搭載したコンペマシン、690SMCと690DUKE、コンセプトマシンもありますね。
想定したとおり、BAJAマシンベースになりました。
これは文句なしにかっこいいです!
さすがにグラっときましたw
グラっときても買えませんがwww

まずは690SMC
いいですね~
非常にすっきりして690SMとは別物に仕上がっております。
d0007974_13161874.jpg

左だしマフラーはこだわりですかね。
ちょwwwwラジアルマウントにフローティングディスク!
マフラーもキャタライザ付っぽいですね。
d0007974_13163467.jpg

上からも。
ガソリンはシートを外して入れるんでしょうか?
それともリアシートのすぐ後ろになんかあるからそこかな?
!!タコメーターもついとる!
d0007974_1317743.jpg

そして私が合成した想像図がコレ。
なかなかいい線だったでしょ?w
d0007974_13212124.jpg

おまけのデモライド図。
乗っているのは外人風に扮した私です(ウソです。ごめんなさい)
d0007974_1326261.jpg


そして690DUKE
これはさらに近未来的にまとまっています。
オイル交換めんどくさそうですw
d0007974_13352974.jpg

d0007974_13354150.jpg

でも装備がすごいですね~
ブレーキもクラッチもラジポンだし、キャリパーもラジアルマウント。
タコメーターもあってホイールはキャストだしスゲーなー!
d0007974_1335556.jpg

d0007974_1336920.jpg


さらにコンセプトマシンの「スタント」
もう「アキラ」の世界ですね。
山形とか鉄夫あたりが乗っていたマシンみたいです。
名前のとおり、エクストリーム系でしょうか。
ウィリーバーが付いているような気がします。
d0007974_13194669.jpg


べ、べつに羨ましくなんかないんだからね!
ウチのLC4のほうがカッコいいんだからね!!


orz
[PR]

by boris-chambon | 2007-09-29 13:24 | KTMネタ

<< ついでにヤマハの新型もw 決死行軍 >>