ブレーキ交換!

先日オークションにて購入したブレーキング製カーボンインナーディスクローターと
RKエキセルのメガアロイパッドに交換しました!
d0007974_22451661.jpg

詳しくはこちら!

いやいや、すごいですね~
素晴らしい効きですよ!
てかまだ全快走行していませんがもしかしたらオーバースペックかもww
いままでビビッて出来なかったジャックナイフがいとも簡単に出来ました。
これは初期制動でからしっかりと効くのでまずフロントを沈ませてさらにブレーキを強め
リアを浮かせますが、これらの操作が手に取るようにわかります。
荷重の移動も今までの曖昧な感じからブレーキの握り具合でより微妙にコントロールできる気がします。

さて、南千葉に持ち込むのが楽しみだ!
出来ればそれまでにリアタイヤを交換したいけど金が・・・w
[PR]

by boris-chambon | 2007-08-19 22:45 | KTMネタ

<< 決死行軍 祝!袖ヶ浦サーキット 建築確定! >>