油圧クラッチインプレ♪

今日は友人のタカさんとヤマピーとK山に逝ってきました!
このタカさんという方、千葉のケモ道のエキスパートでして、今日も素晴らしい道をチョイスしてくれましたよ!

で、今日は早速ケモ道でHEBOの油圧クラッチを堪能できたので軽くインプレ。

まずですね。
やはり軽いです!
これはただ握ったときには気がつかなかったのですが、長い時間ライディングしているとよく分かります。
やはり軽いです!w

そして、クラッチのキレ、つながりが非常に良い!
前にも書きましたが、スパスパとつながります!
このタッチは素晴らしいですね~
トライアル車全般に採用されている理由がよく分かります。

う~ん、今まで書いたこととなんら変わりないぞ?
まぁ、それだけいいということだ!
[PR]

by boris-chambon | 2007-07-20 23:14 | セローネタ

<< とある一日の出来事 (文章長い... HEBO製汎用油圧クラッチ 再調整! >>