人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セローdeケモ道inいろいろ!

今日はマイミクの雷神さんと一緒にケモ道遊びに行ってきました!
途中、ぺんき屋さんも時間があるとのことで昼過ぎに合流しました。

さて本日の内容は・・・

朝9時に君津の根本にあるセブンイレブンで雷神さんと待ち合わせ。
合流して早速根本裏にあるケモ道へ。
ここは前回雷神さん、アツシさんとご一緒したときに全く登れなかったルートだったのですが
連日の天気と微量ながらレベルアップしたw私のテクニックでなんとか登頂成功!

その後、今回のメインだったサイクリング道に連れて行ってもらいました。
が、その前にひとつ面白いルートがあるということで連れて行ってもらったのが
通称「ユンボ坂」と呼ばれる、元はハイキングコースだった場所です。
崩落と風化でハイキングコースとしては封鎖されてしまったようですが
バイクで行くには絶好のコース!
これがなかなか面白いルートで、新たな名所になること間違いなしです!
セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_0571084.jpg

セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_0571993.jpg

雷神さんCRMに巴投げ!
セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_1404733.jpg


その後サイクリング道を経て三石山を抜け、前回のスクールで向かった
通称「天竺3」の途中まで顔を出しましたが・・・
セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_141405.jpg

セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_1414745.jpg

いやはや相変わらずすごいところですなぁ!
なんで、竹藪で引き返しました。

その後、スーパーVへと向かいました。
D山の駐車場でペンキ屋さんと合流していざVへ!
いや~、この前のスクール以来でしたがずいぶんと感じが変わっていましたね。
なんか、難しくなっていました!
セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_0575487.jpg

セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_058196.jpg

セローdeケモ道inいろいろ!_d0007974_05874.jpg

途中のS字風の昇りはあまりにガレてしまい、どうにもこうにも登れず新ルートを開拓。
そこを2人の猛者が駆け上がりますが…


予定通りのパフォーマンスを披露!カメラを意識しておりますw

その後、直樹師匠が軽々と飛び跳ねたその後のセクションです。
ここは非常に登りの左カーブの直後、右に曲がるというなかなかめんどい場所です。
今回私はなんと一発で突破!セローさまさまです。
そこを雷神さんがなんと!!

魅せてくれましたよ!
直樹師匠が披露した技を軽々と披露!
当の本人は「バイクで初めて飛んだ!」と言っておりましたがw
あれは美しいジャンプでしたよ!

さぁ、ここでお待ちかねの難所の登場です!
スーパーVがスーパーVと呼ばれる由縁の場所でもあります。
ここは木の間が深く掘られてしまい、非常に登りにくくなっております。
まずは入口でバタバタするぺんき屋さん。

何気に低速で突入した割にはするすると登ってしまいました。
トラクションを極めております!

次のセクション。バク宙坂(仮称)w
ここは途中に妙な段差がありフロントが簡単にまくれてしまいます。
まずはオレちゃんからw
今回オレちゃんはまんなかのルートではなく、左の根っ子ルートにチャレンジ!

はい、撃沈w
で、中央ルートをフツーに行くのは面白くないので今度は右のルート。

はい、撃沈ww
で、結局フツーの中央ルートを登りましたが・・・

途中、思い切りまくれましたがスラリと伸びた長い足wがまくれを防ぎ、そのまま押し歩いて登りました!

次にチャレンジするは雷神さん。
実は雷神さん、スーパーVは初めてだそうです。
さぁ、結果やいかに??

いや~、CRMとか足つきの悪いマシンは不利ですね。
V字に引っかからないという利点はありますが、有り余るパワ-と足つきの悪さであえなく撃沈!

お次はぺんき屋さん。
なんとぺんき屋さん、ここで私に裏金を支払いバトンタッチw
てか、セローでもぎりぎりだったのに行けるかい?とも思いましたが好奇心万歳!でGOw

なんと、理想的な登り方でここを突破に成功しました!
とりあえずぺんき屋さんの心をへし折ってやることにも成功w
セローとは違ってKDXはコンパクトでありながらパワーがガンと出るので意外にやりやすかったかも。

その後、へろへろになりながらもVを突破してつるつる坂下の湧水へ向かいました。
ここでなぜか元気なぺんき屋さんが「つるつるも行こうぜ!」と。
はい、向かいましたよ!つるつる坂へ!!
今日は天気も良かったのでつるつるというほどではなく、セローでも簡単に登れました。
ここでもKDXをお借りしましたが、以外にうまく登れちゃいました!

その後、CRMの番ですがぺんき屋さんが華麗なる技を披露!


この登りテクはスゲーの一言でした!
理想的なラインを描き、CRMのパワーを使いきり一気に登頂!
しかし期待にはしっかりと答えてくれます!
登りきったところでコケてましたw

その後、梅ヶ瀬に戻ってぺんき屋さんがバイクを積む間に私は撃沈。
いろいろいじられてましたw


いやはや、今日は疲れましたよ。
帰宅後、子供を風呂に入れて映画を見た後ブートキャンプをこなしてこのブログを書きました。
さすがに死ねます。
もう寝ますw

by boris-chambon | 2007-06-09 01:17 | セローネタ

<< むしゃくしゃしてジェベルを買っ... 690SMC!! >>