人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セローdeケモ道in六本木林道

今日はマイミクのすーさんと一緒に房総のケモ林道へ行ってきましたよ!
いや~、ケモ道は面白いですな!
先日のスーパーVやつるつる坂に勝るとも劣らない楽しい道でした。

まずは君津のバス停近くから入ったケモ道。
ここには途中、現場の足場のような40cm幅くらいの鉄板がかかっているのですが
アプローチがやりにくいのと濡れたタイヤなので滑りやすく
気を付けていたのですがやっちゃいましたw
ええ、1m下の小さな川へ落ちましたよ!
あいにく写真はないのですが、3mくらい川を渡って引き上げてもらいましたw

その後竹藪の中へ。
セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1125689.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1131792.jpg

ここを突っ切ると通称「ゲゲゲハウス」とやらがありました。
もちろんあの「ゲゲゲ」ですが、いい雰囲気ですw
そこを抜けると「ゲゲゲポスト」があります
セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1144190.jpg

歩きでもかったるい場所になぜポストが…と思いますが
途中人に会いましたので一応道なんですよねw
その人たちは「よくまぁバイクで」と言っていましたが
わたしからすれば「よく歩きで」と思いましたw
それくらい凄い道でしたよ。途中、落ちそうな場所もあったし。

次に向かうは通称「畳屋ルート」です。
名称の由来は近くに畳屋さんがあるからだそうです。
ここは今度の直樹師匠とのツーリングスクールで行く予定なので
出来れば前もって見ておきたいと思っていた場所だったのでうれしかったです。
それにしても荒れていること。最後の方は崩落していました。
こんどアニキ達が補修に行くそうですがどうなる事やらw
セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1191858.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1192723.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1193586.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1194861.jpg

途中脇道があったので歩いて登りましたがやはり崩落していてすすめませんでした。
トラ車+直樹師匠ならいっているかもw

そして六本木林道。
荒れていて走りずらいとは聞いていましたがすごかったです。
竹が倒れていて通過するのもめんどいくらいでしたが楽しかったです。
素掘りのトンネルも何本かあるので雰囲気も○です。
セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1222252.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_12228100.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1223532.jpg


最後にすーさんが行ったことがないとのことで久々に「T秘境」に行ってきました。
やっぱいい雰囲気ですね。
セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1233231.jpg

セローdeケモ道in六本木林道_d0007974_1234057.jpg

今日は動画も撮ってみました。

イイ感じでしょ?

このあとKTMでアニキの所に行ってきました。
信号の度にハーフロックを再確認すべく練習してきましたw
あ~、今日も疲れた。

by boris-chambon | 2007-04-21 01:33 | セローネタ

<< ケモ道仕様 ヤヴァイ! >>