次なるオイルは

最近、オイルに興味を持ちました。
きっかけはセローなんです。
セローは国産のトレールなんでオイルなんてなんでもいいかな?って適当に交換したんだけど
なんかシフトフィーリングがよくない。
もしかしたらオイルをいいヤツに交換すれば良くなるかも?と。
そうなるとKTMも換えてみたくなるのが親心w
で調べていくうちに、やはり評判のよい「広島高潤」にたどり着きました。
どれが最適かメールで問い合わせをすると大変丁寧な応対。
これだけで買ってみよう!て思っちゃいますよね。
で、オススメは粘度の関係から「KZ飛竜」だそうです。
d0007974_2347551.jpg

ちょいと値段が、いやちょいとじゃない!かなり値段が張るのですが試してみようと思っています。
とりあえず、モトレックスのリザーブがなくなって、MOTULを試してからね♪
[PR]

by boris-chambon | 2007-01-13 23:48 | KTMネタ

<< 衝動買い… 盆栽先生乙! >>