盆栽先生乙!

って言われそうな気がしてきましたww

大幅にイメージチェンジをはかり海外からパーツを取り寄せる事にしました。
それがコチラ!
SMSルック カーボンヘッドマスクです!
d0007974_21164877.jpg

以前からKTMのレーサーについているカーボンマスクに非常に興味を持っていました。
ただ、KTMパワーパーツで買うと5マソ越えだし、国内で同じCEDIAのカーボン製品を
扱っているショップで買っても2.5マソします。
海外通販だとなんと驚きの1マソ以下で買えてしまいます!
なんで、つい勢いでポチってしまいましたww
で、それにあわせてステッカーも注文。
d0007974_2117015.jpg

いくらシャンボン好きでもまんまレプリカではつまらないのでちょっとデザインされたものに
私の好きな番号とニックネームを添えてもらいました。
ついでだからサイドパネル用にも作ってもらいました。
さぁ、ちゃんと届くかな。
前にアメリカに注文したときより応対が丁寧で素早いのでひとまず安心ですがw

もちろんゼッケン仕様にしたのでPIAAの002Sというスポットランプも買いましたよ。
コレをウインカー上とゼッケン横につけて車検も対応にしようと目論んでおります!
d0007974_2124309.jpg


はぁ、完全に盆栽先生だなこりゃ…
[PR]

by boris-chambon | 2007-01-10 21:24 | KTMネタ

<< 次なるオイルは クラッチレバー >>