アクスルスライダーの効果

アクスルスライダーを取り付け、運良くwインプレも出来ましたのでご報告ですorz

ホント、前の晩に付けておいてよかったと思える素晴らしい一品です!
d0007974_18542273.jpg

d0007974_18543546.jpg

取り付けはこのような感じです。

今日は友人と箱根に行ってきたのですが、やっちまいました。
ハイサイドです。
立て直しが全く出来ませんでした。
調子乗るとすぐにコレです。
反省しています。

で、アクスルスライダーですがいい仕事してくれました。
結構なスピードで転んだのですがハンドルガードが動いてブレーキレバーは逝っちゃいましたけど
その他はラバーマウントのハンドルとラジエータちょっとが歪んだだけで
外見的にはほぼ無傷に近い状態でした。
もちろん走行にも支障をきたすような事はありませんでした。
もちろんスライダーはガリガリでしたけどw
でもスライダーが無ければ確実にアクスルとスイングアームは大変な事になっていたかと思います。
不幸中の幸いですね。
ファクトパンツのおかげで下半身はほぼ無傷、上半身は打ち身です。
ファクトパンツはおろしたてで傷ついたのがショックでしたがこれもいい仕事をしてくれました。

さて、今日は早く寝ましょう。
[PR]

by boris-chambon | 2006-11-10 19:01 | KTMネタ

<< コケたから RC211Vだっけか? >>