人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型ではないかもしれんけど

ヤマハの07WR450用に開発されたラリーキットがカコイイ!!
新型ではないかもしれんけど_d0007974_23552034.jpg

桐島ローランドが今度出るラリー用に買ったやつと同じみたいですね。
国内のオフロード市場は渇古状態なのでこういうキットはおろか、楽しめるオフ車も
これからずっと出ないんだろうなぁ…
新型ではないかもしれんけど_d0007974_011442.jpg

そう考えるとKTMってすごいよね。
売り込むには大変であろう日本市場にも毎年新型をちゃんと導入してくれるし
オフ一つでもモッサー、エンデューロ、ラリーを幅広く提供してくれるのはユーザーとしては嬉しい限りですね。



まぁ、オフはほとんど乗ったことが無いんですがね (´・ω・`)

by boris-chambon | 2006-09-07 23:55

<< ツナギも欲しい!!!! ヘルメット >>