舗装林道ツー

今日は2週間ぶりに舗装林道ツーに行ってきました。
当初の予定は未舗装ダートを行くつもりだったのですが梅雨に入り悪天候が続き
ようやっと晴れたのが当日の午後だったのでモタードで初ダートが雨降り後じゃきついので予定変更となりました。

いや~、千葉はいいところ多いですね!
十二分に楽しめました。
帰り際、田んぼのわき道のダートをちょろっと走りましたがいやはや。
モタードのレースでダートを走っている場面を良く見ますがホント信じられませんね。
[PR]

by boris-chambon | 2006-06-16 21:05 | KTMネタ

<< サンダーバード! モトパン買っちゃった♪ >>